norikatsuのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEA STORE

  作成日時 : 2010/01/03 23:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

IKEAの家具を買いたいけれど、小生が住む愛知に店ができるのが2013年になるとか。
関東や関西に足を運ぶのを億劫に思っていたら、IKEAの通販サイト「IKEA STORE」を見つけた。
自分のブログにIKEA STOREへの広告リンクを貼ると、なんと永久10%OFFになるという!

小生は、家を建て替える際に、IKEAでコーディネイトしたいと考えているので、これは見逃せない!

ということで、以下 IKEA STOREへのリンクです。
(こんな広告リンクのやり方で、10%OFFが発動するのかな?)


http://ikea-store.jp/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
IKEA STORE(IKEA通販サイト)へ リンク
IKEA STORE norikatsuのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる